クリスマスパーティー パート??何回目だあ?? | アン☆さんのブログ

アン☆さんのブログ

食べ物中心ブログでーす。

旅行も大好き☆

ドタバタですが、楽しんでいただけたら嬉しいなo(^▽^)o ニコッ♪

こんばんわあ星空星


皆様、今日も一日お疲れ様でしたアップ


わたすは今日もクリスマスパーティークリスマスツリークラッカー


いったい何回目になるのかなあ( ´艸`)


今日のメンバーは義母・義姉二人


姪っ子&お子ちゃま


アン☆さんのブログ-101214_123734.jpg

アン☆さんのブログ-101214_120254.jpg


とってもかわいい1歳10か月のお子ちゃまラブラブ


皆の視線を釘付けで。。とっても微笑ましいひと時でしたアップ音譜




そして今日のお料理ナイフとフォーク



アン☆さんのブログ-101214_113506.jpg


サラダ2種類&焼き豚音譜




アン☆さんのブログ-101214_113516.jpg


こちらは先日飲みに行った香港料理のお店


「サイシンロン」で注文した点心でーす。


海老餃子・にら餃子・豚シュウマイ・カレーチーズシュウマイ音譜


豚シュウマイはおみやに頂いちゃいました^^v





アン☆さんのブログ-101214_113528.jpg


またまたリースのサラダ音譜


可愛いリースの型をまたえんさん から拝借o(^▽^)o


えんさんのリースは、ソースもお手製の本格お洒落なリースのサラダですアップ


      えんさんのブログ  



アン☆さんのブログ-101214_113543.jpg


今回は焼き豚


いつもなら煮豚なんだけど。。。


今回、ウスターソースに一晩お肉を付け込んで、


オーブンで焼いてみましたラブラブ


これが意外に上手くいき合格


皆に大好評クラッカー


それに、メチャメチャ簡単合格


お肉は肩ロースがお勧めですねアップ





アン☆さんのブログ-101214_113555.jpg


そしてこちらは、またまたかとさん のブログから


チキンフリッターのシーザーサラダアップ


明るくて楽しくて、お仕事頑張りながら美味しいかと亭を開いちゃう


大好きなブロガーさんのかとしゃん ラブラブ


もう何回も作らせて頂いちゃってまーすべーっだ!音譜



その他義母がお寿司を取ってくれてラブラブ


お姉さんたちは私の大好きなトップスのチョコレートケーキを買ってきてくれてラブラブ


楽し美味しいひと時はあっという間に過ぎちゃいました



明日は繁忙日、楽しんだ分頑張らなくちゃだわp(^-^)q



でわでわ皆様、風邪におきをつけて('-^*)/