20140921水龍神供養(東京都江東区東雲方面) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

ご供養が続きます。
本日、21日は江東区東雲方面の水龍神供養に行ってきました。
①東雲方面の運河(水龍神供養)
②自殺があったマンションの慰霊祭

1


まずは東雲方面の運河の水龍神供養から。
供養場所に到着したら、運河が鳴門海峡の様に渦巻いていました。
じめっと籠った臭いもして気持ちが悪くなりました。
供養を始めると、鯉(フナ?)の大群がやって来たり、「エイ」がやって来たり。
浄化が進むと水面が落ち着き、鯉の大群も解散。
エイも海面深くに潜って行きました。
終わりのメッセージに、カモメの様な大きな白い鳥が真上を飛んで行きました。
終った途端、臭いも無くなり一安心。

続いて、自殺があったマンションへ移動し慰霊祭を行いました。
慰霊祭を始めると、ぶわっと悲しみの感情が湧いてきました。
スーパーヒーリングを始めると、御霊様に何があったのかハッキリ分かりました。

自分にも経験のある事でしたので、私がご供養をする意味がよく分かりました。
御霊様の気持ちを聞き、なぜ天界にあがらなければならないのかお伝えした所、フッと空気が軽くなりマンション全体がワントーン明るくなりました。
確認をすると慰霊祭が終った事が分かり、ご挨拶をしてマンションを去りました。

人通りがとても多いエリアだったのですが、問題なく執り行えて良かったです。
供養に行くと決めた時から今日まで見守ってくれていた天上界に心から感謝します。