20140920水龍神供養(東京都文京区方面) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

お風呂が大好きな私。
スーパー銭湯だけでなく、普通の銭湯も大好きです。
近くに銭湯あるかな~と思って探したらたくさんありました。
行ってみようと思って各銭湯のサイトを見たら水龍神様がいる事を知り、ご供養に行ってきました。

①菊水湯
②歌舞伎湯
③月の湯
④豊川浴泉

バスに乗って菊水湯へ。

1

銭湯の前に行ってみると、ぐぐ~っと重みを感じ、立っているだけで疲れてしまうくらいでした。
ご供養を始めると風が通り始め少しずつ空気も軽くなっていきました。
聖水や浄化スプレーを散布すると空気がワントーン明るくなり、終わりかな?と思ったら、近くに止まっていた工事中の車が去り、コインランドリーから洗濯が終った後の良い香りがしてきました。
確認をすると供養が終った事が分かり、次の歌舞伎湯へ向かいました。

歌舞伎湯へはバス停から少し距離があったのですが、迷わず到着。
途中、新撰組にゆかりのあるお寺を見つけたりこの場所にご縁がある事がよく分かりました。
ご供養を始めると、体中からパワーがみなぎってくる感覚があり、
水龍神様がお供え物を召し上がっているのかもしれないと思いました。
しっかり食べて、まっすぐ宇宙に帰れますようにと思いながら浄化をし、供養が終る頃は安心感がありました。
薄暗い入口もスッキリした様に見え、こちらもお客様が入っていきました。

続いては、月の湯です。
こちらに到着して銭湯全体を見たら、水龍神様が優しく銭湯を包んでいる様に見えました。
こちらには小さな子供を連れたご家族や介護サービスの一つとしておじいちゃま、おばあちゃまが来ていました。
供養中
スーパーヒーリングをしてたら、子供達の笑顔がよく見えました。
水龍神様はそれがとても嬉しくて楽しそうでした。
しかし、もうこちらでのご修行を終えて宇宙にお帰り頂きたい旨をお伝えしました。
銭湯全体がスッキリしたな~と思ったら、銭湯のシャッターが閉まりました。
確認をするとご供養が終った事を知り、ご挨拶をして最後の豊川浴泉へ。

豊川浴泉を見たら銭湯全体が大きな龍神様の鱗に包まれている様に見えました。
ご供養を始めると、少しずつ鱗の映像が薄くなり空気も軽くなっていきました。
ご供養が終ると銭湯から続々をお客様がスッキリした表情で出てきました。

全てのご供養が終ったら、清々しい気分になりました。
体も「全て終わり」と言う事でクタクタに(笑)

始めて行く場所でしたが、何もかも全て順調に進んで良かった。
天上界の方々のサポートを強く感じた1日でした。