アバンダンスレイのアチューメント | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

アバンダンスレイのアチューメントを受けて頂いたお客様から嬉しいご報告を頂きましたぽけ~

アチューメントを受けてから、知り合いの方に「雰囲気や発する言葉が明るくなった」と言わたそうです。

アバンダンスレイとはローマ豊穣の女神の名で、私達のそばにいて常に「豊かさのエネルギー」を注いでいますキラキラ
アチューメントを行なうと、直接アバンダンスレイとのパイプが繋がりますので願望が達成しやすくなるのです翼
アチューメントを行なうと、アバンダンスレイの光のエネルギーが体に入りますので気持ちも優しく軽くなります。

この「軽い・明るい・優しい」と言う気持ちは願いを叶えていく上でとても大切なのです。

アチューメントを受けた後はご自身で行なう事ができますし、他者への伝授もできる様になります。

エネルギーワークを経験した事が無い方にも、
占いやカウンセリングのお仕事をされている方で、エネルギーワークを取り入れたいと言う方にもおすすめです。

ご興味がございましたらお気軽にご相談下さい。

ご連絡はこちら → mt148369@gmail.com


明るく、豊かなエネルギーが多くの方に広がりますように。

月島夜空