環境を変えるには? | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

今の環境を変えるためには、現時点での自分の姿を受け入れる事、
不必要な物を手放し終わりにする事が必須となります。

例えば、
実家を出て一人暮らしがしたい。
だが思うように物事が進まないと思うのであれば、まず、今の自分の環境(次元)を受け入れる所から始めましょう。


自分の本来の姿と世界(次元)を受け入れない人、自分に悪い所なんて無い。周りの人が協力してくれない、周りが悪いと思っている人、理由をつけて行動を起こさない人は新しい環境に移動できません。

引越したとしても今までと同じ世界が待っています。

恋愛も同じです。
素敵な出会いを望むのならば、未練を断ち切る事や不倫をやめない限り一切出会いはありません。出会いがあっても流れます。

上手くいかない事があると人や環境のせいにしてしまいがちですが、
根本的な原因は自分自身にあり、そこを認識しなければいつまでも変化は起こりません。