父と映画に行く。 | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。



先日の田名八幡宮の水龍神供養の翌日、映画を見に行ってきました。


父と2人で!



ご供養が終わって実家に戻ったら誘われたのです。
「明日トランスフォーマー観に行こうよ。」
「いいよ~。ん?2人で?」
「そう。」
「え?2人?!本当に?!」
「弟とお母さん行かないって言うから。」


50代の父と今年30になる娘が一緒に映画と言う不思議な雰囲気に笑いが止まりませんでした。

ジュラシックパーク1~3、1998年に放映されたハリウッド版ゴジラ、
もののけ姫など、昔は一緒に見に行ったけど、
まさか再び一緒に行く事になるとは。


と言う事でAM8:00に家を出て映画館に行きました。


チケットを購入し、入場時間まで座って待とうと思いソファーの方へ行こうと思ったら、
父に「お姉ちゃんジュース!」と言われフードコーナーに連れて行かれました。
私、ドリンクいらないよと言ったのですが
「俺が飲むから。一緒に買おうぜ。」と言われ、
ホットコーヒーを買ってもらいました。

ありがとう父さん。
凄く濃いコーヒーで、一口飲んだら眠気が吹っ飛んだよ。

入場してシートに座り、買ってもらったコーヒーを飲みながらスタートを待っていると
「飲み過ぎに気をつけて」と言われました。
そういえば父は自分のジュースをあまり飲んでいない。
「なんで?飲むために買ったんでしょ?」と言ったら

「今日は長いから。」


あ~!そっか!
おトイレ行きたくなっちゃうもんね(爆笑)!

「そうだよ。今日は特にヤベェ。」

ありがとう父さん。
おトイレの心配してくれて(爆笑)



映画が終わってから昼でも食ってくか?と言われたのですが、
祖母に白髪染を手伝って欲しいと頼まれていたので真っ直ぐ帰宅しました。


ありがとう父さん。
楽しい1日だったよ。
トランスフォーマーは面白いね。
また面白そうなのがあったら一緒に行こう(笑)