20140830水龍神供養(田名八幡宮) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

本日は実家に帰っており、相模原市にあります田名八幡宮の水龍神供養を行ないました。

バス停から家に向かう途中、ふいに「今日はご供養ができるな~」と言う言葉が浮んできたので、ご供養が必要な所があるのかもしれないと思い探したら田名八幡宮に行きつきました。

帰宅してワンピースからジーパンに穿き代えようとタンスを開けてドキッとしました。
昇り龍のプリントがされているジーンズしかない・・・。
これは完全にメッセージと思い準備を整え供養場所に向かいました。

供養場所は鳥居をくぐったすぐ脇にある手水舎です。

1




龍神様のお口から水が出ているものなのですが、何だがバチっと目が合っている様な感覚がしました。
祭文を読み始めると急に喉が渇き頭がボーっとしてきたので、龍神様に聖水をじゃぶじゃぶかけて浄化を行ないました。

浄化中、「やったー!!!!」と言う言葉が込み上げてきたのでご供養ができた事や気づかせるためにメッセージを頂けた事に感謝しました。

体が軽くなったので、供養が終ったのかな?と思ったら「6664」と言うナンバーの車が去って行きました。

「666(ミロク)4(幸せ)」と思ったのですが、念のために確認をした所、無事ご供養が終った事が分かりました。

「やる!」と決めるとご供養の為に全てが驚くほど動きだします。
供養に必要な物が瞬時に集まるので驚きました。

見守ってくれている天上界の方々に心から感謝致します。