大きな大学病院で検査を受けてきました。
女性の先生で嬉しいです(*´∀`)
今まで男性の先生ばかりだったので新鮮でした。
エコーを見てもらって、やっぱり小さいけど入院するまでではないらしく、1週間毎に通院しながら経過を見ていくようになりました。
29週目で1120g
ちょっとづつ大きくなってくれてるみたいです。
はぁー良かった。
私「安心したらお腹空いたー!」
夫「(笑)」
仕事午前中休んでくれて病院に付き合ってくれた夫に感謝。
大きくなってくれてる赤ちゃんに感謝。
今日のお昼何食べよŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"