大きな大学病院で検査を受けてきました。

女性の先生で嬉しいです(*´∀`)


今まで男性の先生ばかりだったので新鮮でした。


エコーを見てもらって、やっぱり小さいけど入院するまでではないらしく、1週間毎に通院しながら経過を見ていくようになりました。


29週目で1120g


ちょっとづつ大きくなってくれてるみたいです。

はぁー良かった。


私「安心したらお腹空いたー!」

夫「(笑)」



仕事午前中休んでくれて病院に付き合ってくれた夫に感謝。

大きくなってくれてる赤ちゃんに感謝。



今日のお昼何食べよŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"