入院外来検診から入院に切り替えることになりました。33週目で、1500g。上手く育ってくれてないみたいです。胎動はしっかりあって、エコー検査等も問題ないようなので入院したから何をするということもないらしいのですが、より赤ちゃんの状態を見られるよう検診していくみたいです。順調に育ってくれればまた外来に戻るかもしれないのですが、長ければ1ヶ月以上の入院になるかもしれません。そんな長い入院は初めてです。うわぁ・・・暇つぶしどうしよう(´゚ω゚`)無事に産まれてくれますように。