こんにちは。

 

 

生きたい人生を生きる!

アヤエですウインク

 

 

 

 

 

 

本日、我が家は

計画停電です

 

 

 

朝の9時からお昼の2時までの予定

 

 

 

ここで大切なのは、

これは、予定だってこと。

 

 

 

 

 

本当に2時に終わるのかは未知数。

 

だって、タイに住んでるだもんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この事実を知ったのは

水曜の夕方

(張り紙をしてるところで気づいたので

アパートの中で最速で気づいた人だと思うw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーー今週の土曜ってすぐじゃーん!

 

冷蔵庫の中どーしよ。。。

 

焦り。。。

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ショートノーティスでしょ!

怒り…
ムキームキームキームキー

 

 

 

 

と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちを

夫にぶつけたら

 

 

 

 

不意打ちの停電だってあるじゃないか

事前に教えてくれるだけ

ありがたいぞ!

 

 

 

 

 

と、言われました。。。

 

 

 

 

 

 

そりゃそーだ!

と、単純な私は思ったら

 

一瞬もイライラしなくなったんです。

(アハ、超単純w)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、真実は1つ!見方はいろいろ!

 

 

 

だと実感するのです。

 

 

 

 

 

さてさて、どこに避難しよかなー?

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

アヤエ

 

 

 

 

 

 

 

星自己紹介はこちら星

 

流れ星4月に読んでいただいた記事流れ星

① 【タイ生活振り返り⓪】棚卸します宣言

② タイで交通事故にあった日

③ 【タイ生活振り返り①】メイドさんを雇った経験

④ 駐在員は夫

⑤ 【タイ生活振り返り③】メイドさんを雇ってみて