おはようございます。
アヤエです。


昨日は、2つほど、
やっちまったぜぇぇぇーー
的なことをしてしまいました。







1つ目。

お外でヨガの予定で朝から
いそいそお出かけしたのに
集合場所に誰もいない!!




一週間予定を間違えたよー滝汗滝汗




でもね、先生に
「日にち間違えちゃった」
って連絡したら(←用件のない連絡をするのはわたし的に超絶珍しい)


そのまま、深呼吸して公園を歩いて!


とアドアイスをもらったので
その通りにしたら


空と風が気持ちのよい!
太陽の光が爽快!




あまりの気持ちよさに
芝生にヨガマットを引いて
寝っ転がってしまいましたデレデレ





2つ目。
ホワイトデーのお返しをしてなかったと
思い出して
幼稚園帰りの娘を連れてお出かけ。
かなり暑かったのに、行ってみたら




お目当てのケーキ屋さん
本日定休日チーン



やっちまったぜぇぇー


滝汗滝汗滝汗




でもね、帰り道にはじめてのカフェによって
娘は猫をたくさん愛でて楽しそう。

いつもはほとんど外を歩かないのに
昨日はたくさん歩いてそれも楽しそう。

だから、ま、いっかなって思ってました。









2つもやっちまったぜぇーのあった日だけど
総じて、悪くない日だと思ってた。







夕方、夫が帰ってきて今日の出来事を話したら



そっか、今日はついてない日だったんだね




とコメントをもらいました。

それを聞いて、私はびっくりポーン





そっか、2つも失敗があったら
ついてない日って
思っても普通なのか。

でも、私は、嫌な日だとは
おもっていなかったんだよね。



って思った。




起きた出来事は間違いなく1つしかないんだけど
それにどのような意味付をするかで
感想は全く変わってくる。


世界は見たいようにしか見えない


とは、よく言うけど、本当にそうね
と思った夕方でした。