こんにちは。

 

 

生きたい人生を生きる!

アヤエですウインク

 



ハッピーソンクラン!






タイは今日からお正月。


水かけ祭りで有名な

ソンクランの時期です。


 


我が家はこのお休みを

チャオプラヤー川沿いのホテル

マンダリンオリエンタル

に遊びに来ています。




去年の宿泊記録はこちら→

ノルマンディーで食事をした話→






早速アフタヌーンティーを頂いたり

ホテルを散歩したりして
楽しんでいます。






 

 



 

 


ふっと気分がのったときに

リゾート気分が味わえるホテルが側にある

バンコクのいい所だなー

と思いますピンクハート







娘がお昼寝から起きたら

プールにGOです!



年中プールに入れるのも

タイの好きな所ですピンクハートピンクハート

 



タイの皆様は楽しいソンクランのお休みを!

日本の皆さまは、楽しい週末を!

 






お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

アヤエ

 

 

 

 

 

星自己紹介はこちら星

 

流れ星3月に読んでいただいた記事流れ星

① 自分を満たしてみる

② そうだ、私も駐妻になりたかったんだ!

③ 娘とべったりの3日間で自分の満足度を感じた