こんにちは。
アヤエですニコニコ





という記事を書きました。





そして今日、
やる気が出ないなら、
自分を満たしてあげよう!



と思いたって
さっき、バンコクで初めて



漫画喫茶デビュー



しちゃいましたラブ
(私、漫画が大好きなんです♡)








今までも行きたいなーと
思っていたけど


娘を幼稚園に預けている時間に行くのは
なぜか抵抗があり
行っていませんでした。








それに、人に会う用事がないなら


晩ごはんを作る
ヨガの勉強をする
ブログを書く  


などなど




生産的(だと私が思っている)ことを
しなければ!!
という強い思いがありました。







でも、今日は自分の好きなこと
最優先で!!!


と決めて行っちゃいました♡









数時間、漫画を楽しんだ結果、
私のやる気スイッチが復活するまで



あとちょっと



の匂いがしますウインク






行った漫画喫茶は
スクンビット 39にある
春爛漫。




綺麗だし
いっぱい漫画あるし
ご飯も美味しいし



で、かなり気に入りました!
また行っちゃう予感です♡





Happy Friday!