腰の注射1回目 | 日頃の疑問や悩みのブログ

日頃の疑問や悩みのブログ

愚痴ブログです。日頃の疑問や悩みを書いてます。自分の今までの経験や価値観で書いてます。宜しくお願い致します。(^_^)/

今晩は(^-^)/満身創痍です。火曜日が膝、今日が腰に注射です。痛くて寝られずとWi-Fi故障の対応に追われて。まあ、1日なんで氏神様に朝イチでお詣りしてから整形外科に注射とリハビリと薬局に湿布貰ってから、自宅に来てから故障担当者から電話で遣り取り。ゴールデンウィーク中は厳しいですかね。中盤なんでゴールデンウィーク開けたら治るのを祈るのみ。勉強は出来ませんから腰と膝の状態見て、父親のたちびが5月6日なんでその前に墓掃除や墓参りに行きたいと思います。やっぱり、辛抱や我慢や忍耐から始まる山羊座やな。たまには、自分が五体満足でアップデートしなきゃ、助けられないを知ったから今は自分がアップデートする時間と思ったけどね。兎に角、間が悪いし、タイミングも最悪パターンです。計画予定は全滅しましたから。お金や体力では解決しないし、相手があることやし。必ず、相手に確認してから遣ってますけどね。昔は馬年なんで暴走は良くしてますたが、今は出来ない。コミュニケーションを取りながらやらないと痛い目にあうのでね。満身創痍ですが、勉強は出来ないけど静養一番で動ければ墓参りで勉強はインターネット環境が治ってから。では。