右膝骨挫傷66回目注射と通信トラブル発生 | 日頃の疑問や悩みのブログ

日頃の疑問や悩みのブログ

愚痴ブログです。日頃の疑問や悩みを書いてます。自分の今までの経験や価値観で書いてます。宜しくお願い致します。(^_^)/

月曜日のボランティアに膝が持たず。従って、整形外科に行きました。夕方に注射もなんでお叱りもありました。何故無理する。自重しなさいやん。しかしながら休めば何故休んだと詮索される。都合ね良い時で良いハズだが、トラブル発生は嫌だからね。行ってたが、限界みたい。朝から座れず朝イチでなんで午後にシフトしてショップにフェムトセルとWi-Fiが繋がらず。ショップでは解らずで帰って来て1時からショップのサポート、光のサポート、プロバイダーのサポートに電話してますが電波状態が最悪で切れまくりでモデムの場所だと切れちゃうから入れない。しかしながら、フェムトセルはインターネットを解決してからとの事。電波を探しまくるから電池の減りは極端に早いので充電して貯まったらのやり取りに。勉強出来ません固まりますから。レンタルは無いし、ルーターは買って下さいとの事。しかしながら、1GBだと10GBが出てますからすぐに買い換える可能性が高いとの事。また、10GBのルーターは高い2万から5万する。また、光の原因だと替えても駄目やし。物価高でどうにもならんし、明日からは月替わりでも使えない光の料金は払わなきゃならんしね。使えないのに払うのは?まあ、明日故障担当者から連絡来るのでね。牡牛座に入ったけど、我慢や辛抱なの。それも強烈の。勉強出来ない試練は厳しすぎる。リカバリーしなきゃならんしね。馬鹿にされましたから。悔しいやん。見返さないと。黙って見返さないとな。言い返すのはトラブル必至やし。いわぬが花やしな。涙が出てます。悔しくて。月が替わり運の流れが良くなること願うのみ。