Wi-Fiの故障で。 | 日頃の疑問や悩みのブログ

日頃の疑問や悩みのブログ

愚痴ブログです。日頃の疑問や悩みを書いてます。自分の今までの経験や価値観で書いてます。宜しくお願い致します。(^_^)/

おはよう御座います(^-^)/木曜日は川崎大師に祈願に行きまして赤札が配ってました。10年に一回なんで2時間並びました。赤札行かれるかたはな5月31日まで。また、配る日は言わないので出店で他のお守りと一緒に買うか?ご利益の為に自分自身で並ぶか?熱中症対策して行って下さいね。狙うなら朝イチかな?配れば。並ぶ時間や熱中症対策を考えるなら。水分補給をするために水分持って行って下さい。また、トイレは早めに。列の抜け出し厳禁みたいです。しかしながら、おみくじは凶に。並んだやんな。ついてないことを象徴している。ボランティアでは理不尽やWi-Fiは故障して治るのはゴールデンウィーク後で宅建勉強出来ず。また、腰の注射したので屈めないので墓参りや墓掃除や草むしり出来ないから行かれない。静養中です。忍耐や試練の連続ですが、我慢や忍耐の勉強ですね。また、チャンスを物に出来ないとか大体、チャンスの時に限ってトラブル発生してチャンスを逃す。仕方がない。昔なら神様を恨んだけど人生には流れがあるし、流れを逆らうともっと酷くなるから流れに任せるしかないか?


ラミネートは自分でしましたので悪しからず。自分は管理が雑なんで日時を書いて置かないと。10年前も行きましたので生きていただけでも感謝しなきゃ駄目なのかも知れませんね。御利益に掛けてみました。静養します。では。