最近地元でタコとテナガエビのローテーション

てな訳で写真わないですがテナガエビもまたもや40匹獲りましたо(ж>▽<)y ☆


胡麻油で焦げるの覚悟で注意してやるも結果半分焦げびっくり


エビちゃんごめんなさい泣泣泣



次の日キスにしようかタコで迷いましたが天気が雨や曇りだったのでオクトパッシングにゴー口笛


{ACEC2DF4-FC45-4484-A475-3765E0A1C877}



雨がまあまあ降ってるのにかかわらず人がまあまあずらりびっくり


お隣でコウイカ4杯上がっていて絶好調そうチュー


エギングもしたかったけど今回わタコちゃん一筋で笑笑


すると1発目新子にしてわまあまあデカイニヤリ
{F25C1623-71B8-4E80-8180-3CDD5E857EBB}


そして次へ次へと爆笑

{8349CE61-60B0-4727-9548-626D8AD63A90}

{D34E16A4-D8AB-4B1E-89A1-EE2644B0AC65}


てな訳で最近日中たこ夜テナガエビの釣り馬鹿よっちゃんでしたラブラブ