最近地元でタコとテナガエビのローテーション

てな訳で写真わないですがテナガエビもまたもや40匹獲りましたо(ж>▽<)y ☆
胡麻油で焦げるの覚悟で注意してやるも結果半分焦げ
エビちゃんごめんなさい泣泣泣
次の日キスにしようかタコで迷いましたが天気が雨や曇りだったのでオクトパッシングにゴー
雨がまあまあ降ってるのにかかわらず人がまあまあずらり
お隣でコウイカ4杯上がっていて絶好調そう
エギングもしたかったけど今回わタコちゃん一筋で笑笑
そして次へ次へと
てな訳で最近日中たこ夜テナガエビの釣り馬鹿よっちゃんでした




