先週の日曜わ初テナガエビ釣りに行ってきました。

{DB850BBB-B170-4F42-916F-033D96F61F67}

{8B415215-41B1-4435-8C20-2C8F0AE4FB4D}

{397D20C6-3343-45C3-B47B-1DF5A6999F0D}

{C78DD440-1714-477F-AF7A-D8D34E17E58E}


激ウマチュー


何故かやめられないと思い昨日の夜もテナガエビすくいに行ってこの結果爆笑

{C2392171-FA10-4D46-B0C0-69A7A2F72672}

{810B4DFF-5AF1-4BDD-A3C7-292B0C6BE283}

{621DA208-1315-475E-B8C6-EF1878B4DEF2}

72匹でしたチュー


てな訳で友達におすそ分けニヤリ


{E4B97A4D-2A3D-42CF-A5AC-EE9543BB017B}

{9AA4EB1B-B4C3-42ED-A386-1E99D502F804}


喜んで貰えたのかな笑笑


サイコーなお酒の友です


そして今日曇りでかなりタコにわいい天気だったのでエギングアンドオクトパッシングにゴー


{D0E9A436-FD55-4C16-B438-60C91B89C006}


周りわサビキの人だらけ

墨跡があり情報によふとなんとアオリイカが釣れたっぽいのでエギングもするが不発笑笑

まあしゃーないか

そしてなかなか反応もないまま暇人の様にテクトロしてるとモフッ

{EB979DA4-33F9-4FA4-B2B8-4E73B48B0E29}


来たぜい

小さいけどこの時期のアベレージ笑笑

結果その一匹でしゅーりょー


闘う釣りと癒しの釣りで今回わ癒しを求めてというテーマで


てな訳で最近ターゲット捕獲率がちょいちょいあがっている釣り馬鹿よっちゃんの日常でした