サボり気味ってか完全サボってた笑笑


今回みやけ丸さんにお世話になりました



朝一サワラ…



そして待ってましたスーパーライトジギング



ジグわオーシャンフラッシュ40gで勝負



ジャーン


{88C3D012-1E97-4CA9-9FD1-38FBF662E316}



38センチのホウボウゲット😀


そこからわノーコメントで笑笑


その日の釣果

ペンペンシイラ2

ガシラ1

ホウボウ1

でした

てな訳でサボり気味ですがそれなりにターゲット捕獲している釣り馬鹿よっちゃんの日常でしたニヤリ