知多ジギング リベンジまたもや去年のリベンジに知多へ🌸今回わ幼馴染とのジギングです去年の年末のリベンジを兼ねてランスルーさんにお世話になりました朝一タイラバ・・・笑朝ニサワラ・・・来たぜその後伊良湖沖にアジサバ狙いに✌️現場での写真わありませんが今回の釣果ですリベンジ成功ところでサワラわ刺身やタタキも絶品ですがこれがなんと言っても絶品食べかけだけど笑笑愛ハムのハリー君に見せてもそっぽ向かれたけど爆笑てな訳で最近ターゲットわしっかりと掴んでいる釣り馬鹿よっちゃんでした