またもや去年のリベンジに知多へ🌸


今回わ幼馴染とのジギングですニコニコ



去年の年末のリベンジを兼ねてランスルーさんにお世話になりました


朝一タイラバ・・・笑


朝ニサワラ・・・来たぜ
{AEC59A1B-F6E8-426D-ABB8-D925D08DDDBD}


その後伊良湖沖にアジサバ狙いに✌️


現場での写真わありませんが今回の釣果です

{29E30FCA-08DA-47CB-8755-F34C394ACFBD}


リベンジ成功

ところでサワラわ刺身やタタキも絶品ですがこれがなんと言っても絶品

{975EE819-1024-4DD1-A547-76A7ECD705FE}


食べかけだけど笑笑

愛ハムのハリー君に見せてもそっぽ向かれたけど爆笑


{5DBF03B4-7726-4EA2-B753-3408BD0A68B3}


てな訳で最近ターゲットわしっかりと掴んでいる釣り馬鹿よっちゃんでした