魚民 | 高田光幸ブログ

高田光幸ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が終わって明日は休みなんで何処か行くのですがやることがたくさんあってこんな時間になっちゃいました!



とても飲みたい気分だったのですが1人だし、都立家政で1人で飲んだこともなく、行きつけもないんでどうしようかと思ってましたショック!



そういえば以前、都立家政の魚民に友達と行った時、1人で飲んでるサラリーマンさんがいました!



これだと思い、初めて居酒屋に1人でいきましたガーン




今まで居酒屋に1人で行くのは抵抗があったんですが全然ありですね(^^)



26歳で魚民に1人で行くとは思ってませんでしたが都立家政の魚民は静かで人も少なくいいですねガーン




相手がいないんでこんな感じですしょぼん