ラーメン食べれず! | 高田光幸ブログ

高田光幸ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は休みだったんで、常連のお客様が絶賛してた

高円寺の

「草庵」

に行きました!




が、店主の体調不良のためしばらく休みとのことしょぼん




せっかく高円寺まで来たのにと思いつつ何処いこうかと考えてると



最近、野方に味噌ラーメンの行列店があるという話を思い出しましたひらめき電球


なんでも店の広さは僕の店と同じぐらいの6席。

店主さん1人でやっていて年齢も僕と同じぐらい!

顔は僕よりかっこよくて背も高い!


それで毎日、長蛇の列とは凄いですよね!ニコニコ




これは今から行ってみようと思い行くと、閉店1時間前だったのですがギリギリ食べられませんでしたしょぼん






ということで普通に定食食べて帰りましたガーン



来週行けたらまた行ってみたいと思います(^^;