味噌麺処「花道」 | 高田光幸ブログ

高田光幸ブログ

ブログの説明を入力します。



先週行けなかったんで今日はオープン時間にいったらもう行列でした(>_<)


結局1時間並びましたあせるあせる

寒いし、久しぶりに並ぶとしんどいですね汗汗

自分の店に置き換えると並んで食べてくださる人の気持ちがわかるんで本当に感謝ですm(__)m








「味玉味噌ラーメン」

をいただきました(^^)


店主さんも1人でこなして大変だろうなぁと思いつつ完食しました(^^)


おいしかったですラーメン





将来的にはコラボとかやってみたいなぁとか思いつつ店をあとにしましたニコニコチョキ



今、もう一軒ぐらい行こうか迷い中ですガーン



最近また太ってきたんでガーン
このままだと昔の体型に戻りそうです汗