昨日は子供の個人懇談がありました。

担任の先生が 気をきかせてくれて

長女、次女を同日で連続した時刻に 設定してくれました

ありがたいニコニコ

 

少し前まで 個人懇談は

私の中では 毎回 何を聞こうか… 話そうか… と、

緊張もする大きなイベントだったけど

今日はとてもフランクにお話ができた音譜

眼科の主治医じゃないから、だね気づき

 

主治医とも こんな風にフランクにお話ができたらな音譜

この差はなんなんだ~爆  笑

病院だから そんなフランクに、とかはあまりよくないんだけどねあせる

 

主治医とお話をすると (会話は治療のことだけで それほどないけど)

後から、

こんな風に言えばよかったなぁ とか…

こう返せばよかったなぁ とか…

毎回 ひとり反省会 そして落ち込むガーン

気持ちが忙しいダッシュ

 

今週は懇談ウィーク

子供たちの下校時刻が早いDASH!

家がなかなか片付かないねヒヨコ