バイクを減らすことにしました | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

    現在、バイクは4台、でも、カラダは1つ


普段乗るバイクは、どうしても偏ってくる




バイクは乗ってナンボ


    持っているだけで、全然乗っていないという状態にはしたくないので、






     近いうちに、バイクを1台減らそうと思っていました

 






    そう思っている矢先に、いきなり即納のエリミネーターが目の前に現れました


 





  1年前に買うと決めて契約したKawasaki エリミネーターは、いつ納入できるかまったくわからないということでキャンセルしたばかりですが、






     これを買わなければ未練たらしくいつまでも後悔することになりますw






     こうして、バイクを1台減らすために2台を売却しエリミネーターを買うことになりました




エリミネーターSE



    早速、店長にエリミネーターの商談を申し込み、下取り2台の査定をお願いしました 



     エリミネーターの値上げさえ無ければ、支払いはプラスマイナス ゼロだったかも…ダッシュ




(つづく)