朝駆け #納車報告 | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


希少なバイクを多く所有されているR100rs乗りさんから、バイクが納車されたと連絡を受けました。


電話の声はすごく嬉しそうで、オヤジも自分事のように嬉しくなりました。


日中は、暑いので、後日朝の涼しい時間帯に御披露目をお願いしました。




朝、4時半に起床し早めに出発。


気温は、25℃で快適


約束の7時までには時間があるので遠回り


回り道して正解!

浜辺は凄く快適でした。




待ち合わせ場所には早め到着。

お寺の横の広場が、いつものミーティング場所です。





納車されたのは、新車のGN125hです。

ブロンコと同じ空冷シングル、ブロンコに負けず、ぴっかぴか✨

125ccクラスとしてはフルサイズとも言える大きな車体ですね。


二眼メーターにシフトインジケータ、リアキャリアも装備し車両価格が税込でも20万円を切る超お買い得なバイク。



80年代にデザインされたバイクが、当時のままの製法で今も作り続けられている。

何か不思議で懐かしい雰囲気を醸し出していました。



ブロンコは、26年落ちの中古車ですが、GNは当時から同じデザインのまま、今でも新車です。

並べて見ると同期生のようで、妙にしっくりします。



(おしまい)