夏の作業が快適? | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。


早起きして、庭の草取り🍀をしました。


朝方でも暑いですね~💦




去年、ツーリング用に買った


ネッククーラーがあったことを思い出し💡





…早速、使ってみました。




ネッククーラー


※ホームセンターの在庫処分格安品です。





🍧かなりいいです🍧

首元ヒンヤリです。



草取りもはかどり、


晩酌用に夏野菜を収穫




無事に屋外作業終了🌞!



戻って一息…☕️


朝の日課

ネットニュースとyoutubeを視聴


ネッククーラーを

PCのUSB電源で使用してみました。

ん…??

首もとで…

「シュー~~💦」

作動音がかなり気になります。


弱モードで音はかなり小さくなりますが…

静かな屋内使用は不向きかな…



熱中症に気をつけましょう🥵

(おしまい)