Tiger900 シフトアシスト取付 ❬トライアンフ浜松店❭ | おやじライダーの道楽日記

おやじライダーの道楽日記

セカンドライフを好きなバイクと共に過ごす道楽日記です。

    今日、TRIUMPH浜松さんで、タイガー900にシフトアシストを取り付けていただきました。



朝までの豪雨が嘘のように晴れました。


今月は、新店舗オープンセール中でシフトアシストを安く買えました。



作業時間は1時間程度ですが、快適に過ごすことができます。


2階のショールーム


予定時間を1時間程過ぎて作業完了


アクセルオンでシフトアップ

アクセルオフでシフトダウン

しばらく走ると、ほとんど変速ショック無しでシフトチェンジできるようになりました。

気持ち良く入ります!!

昭和生まれのオヤジには、目からウロコです。

バイクも進歩しましたね!