お一人様用に落ち込む | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 





ながめがいいでしゅよ😸


ソラくん💞どうしたの?
自分でゲージに入ってる😨

ぼくは のぼれないでちゅ😾


だから リオくん💞の
ゲージをとったでちゅ😺



そこ すずしいでちゅか😺


いいなぁ~😺💕


😸ここは ひとりよう でしゅルンルン

いいなぁ~😿



はみ出てませんか爆笑
身体はのってる😁
はみ毛ですね😄

ソラくん💞どうした??

えいえい😸
とれーにんぐしまちゅ😸
そのうち ぼくだって
のぼれるようになるでちゅ😾


今日のソラくん💞は
ちょっと行動が違います😄

少しキズついたのかな〜😁
君達はもともと
猫種が違うんだよね〜💞

でも、ソラくん💞は
運動能力が高い
スコティッシュフォールドなので
オリンピックがあれば
金メダル😸かもね~💞