ニャンズも下僕も一緒ですね~ | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

今日は遅めのブログです😁

特に何があった訳では

ないのですが爆笑


朝から暑くて

やらなきゃと思いつつ

エンジンがかからない😅


猫毛があちこちで

舞っているし〜と

思うのですが、


夕方でもいいかぁ〜😄

でも、拭き掃除もしたいし〜


ニャンズを見ると






エアコンの付いた
リビングで
こんなです😅

おそらく、私が動き出すと
暑いところでも

わぁい😸
何するの😺と着いて来て

熱中症になったら大変びっくり
電気代😨が怖いけど
エアコン サイコーラブラブ
ニャンズもエアコンを満喫

一緒なら、節約だし〜笑い泣き

結局、後でやらなきゃいけないと
判っていても😂

暑い日の休日は
時間のムダと言い訳する
おかんです。