待機にも余裕で対処する仔とアピールする仔 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

身体能力が上がり
すっかり高い所の攻略が
できるようになった😅

リオくん💞


おやつの待機も



まだでしゅか〜爆笑
もう少し待ってね〜💞


しかたないでしゅね〜💞


できたらおしえてくだしゃい照れ


その頃ソラくんは





私の行く所

行く所について来て


まだでちゅか〜💞



彼なりに

一番早く食べられそうな所で

待機しています爆笑ラブラブ