ソラくんの憧れだったんですね~ | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

うん??

キッチンから気配がびっくり


あれ〜照れ
ソラくんがいる爆笑


ぼくもできるでちゅよキラキラ


ちょっとこわごわですね爆笑


そんなことないでちゅよニコニコ


カッコイイでちゅかラブラブ

うんラブラブかわいい💞

でも、ソラくんは
コレを利用したんですね😁


😄そうでしゅよラブラブ
ジャンプしないでしゅ爆笑


どこから話しかけてるの~😅

すっかりキッチンが
ニャンズの
遊園地になってしまったびっくり