年末特番て | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

思うんですが、
年末特番てえー
いじわるですよね~
普段仕事をしている人にとって

観たい番組を

中々観られないショボーン

から

特番観たい!!


みんなの動物園の特番やってる〜ハート
観たい。保護猫ちゃん観たい
でも、年末で
やる事いっぱいアセアセ
観られないよぉ~ショボーン

おやじさんは、今日が仕事納めびっくり
えーん(T_T)お正月来ちゃうよぉ〜
お掃除おわらないよぉ〜えーん
絶対 年末特番は
時間がない 働く主婦には
百害あって一利無しムキー

おかんの都合なんて
関係なく
大暴れのリオくん
ソラくんも
驚くハイテンション照れ
はいはい 普段はお留守番なのに
おかんがいる〜ハートって
ところでしょうかね爆笑

ソラくんは、1歩引き気味ですが、
私が動くとニャンズが
着いてきて
ナニナニ??
それナニ?
片っ端から、お手伝い笑い泣き


掃除道具も彼らには
楽しい目新しいおもちゃラブラブ
少し落ち着いたようなので
お掃除再開しましょうねニヤリ