どうしましたか?男子 | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

あれぇ〜爆笑


ニャンズと大型コタツムリびっくり


お疲れですか?



何故か今日は、

午前中に私の邪魔して

遊んだあと

ずっと寝ております。


ニャンズは、何となく

それぞれのスタイルが出来て

着かず離れずラブラブ

ひとりで居たいときは、1階と

2階 リビングとおやじさんの部屋と

いい距離感でいるようになりました。照れ


大型コタツムリは、

運動会で頭の上を飛び越えても

起きないのにTVを消すと

起きるんですよねぇ〜びっくり


とにかく、本日は

ものすごーく静かです✨