こんなときこそきれいな写真でも見て癒されようね | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

今日も機嫌よく過ごせましたか?


いやはや・・・、

いつものMacでブログを書こうとしたんだけど、
いきなりMacごとフリーズして再起動すら強制的にしないといけない始末。


ここ数日は、テレビもネットも不安を煽られるストレスの強い情報しか流れていないから、無意識に影響を受けちゃってるみたい。


だから、何かを書こうとして開いたMacだけど、
きっとネガティブなことを書きそうな、
無意識の重い気のエネルギーに当てられて、フリーズしちゃったんだな。


こういうときは潔くあきらめて、
きれいな写真をたくさん載せることにします。


あなたの気分転換の一助にあれればいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏みかんみたいな果実と桜のコントラストがきれいでした。

 

 

 

 

 

 


ビルに映った光がたくさんの人みたいに見えませんか?

 

絵画、最後の晩餐みたい。

 

 

 

 

 

ネコは差別せず、

助け合いながら生きてますよね。

 

こんな世の中だからこそ、

優しい気持ちが大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 


夕日とブランコ

 

 

夕日の景色、好きなんですよね〜。

 



これはただ波がおし寄せてくるだけの動画👻

 

昨年、宮古島の海で撮りました。

 


と、まあ今回はこんな感じで。

 

ぼくは歩かないと頭が回らないんですよ。

 

だから、後日改めて、

あなたの役に立ちそうな情報を書きます。

 

しばらくお待ちを〜〜。🙏🏻

 

 

あ!

 

そうだ。

 

お時間があれば、

久しぶりに本のブログをアップしたので、

そちらも読んでいただけたら嬉しいです。

 

沖縄が好きなら必読の一冊!泡盛の文化誌-沖縄の酒をめぐる歴史と民俗

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました