[事前告知]いい出会いに恵まれる新メール講座を限定で開催しますよ〜 | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

今日も機嫌よく過ごせましたか?

 

あなたが人生の転換期を感じたときのパートナー、

石黒ですよ~。

 

 

 

1月もすでに半ばですが、街を歩いていたらなんと!

 

が咲いているではありませんか~。

 

 

 

いやはや、ビックリ!

 

暖冬のせいで狂い咲きかな?

 

と思ったのですが、どうやら違うようで。

 

この桜は四季桜と言って、年に2回咲く品種なんですって。

 

 

確かに春に咲く桜に比べると、花びらは小さくて、

色もピンクが少し濃いめです。

 

 

春に向けて、何かと考え事の多かったぼくには、

思わぬところで気分転換ができました。^_^

 

 

 

 

 

 

さてさて~。

 

タイトルに書いたように、

新しいメール講座を開催しようと思っています。

 

 

今回は、恋活中の人はもちろん、

ビジネスマンにも受けていただきたい!

 

いい仕事をするためにも重要な、

 

 

好循環が生まれる出会いを

どんどん引き寄せる方法。

 

 

についてお話しするつもりです。

 

題して、

 

 

『最高の出会いを最速で引き寄せる方法(仮題)』

 

 

今週末の1月19日の夜10時から、

20人限定で参加者を募集します。

 

 

興味がありましたらご参加くださいね~。

 

 

 

 

個別セッションやご相談などはこちらの質問フォームからどうぞ☆

 

 

 

 

 

最近のオススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね ペタしてね

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました