今年もよろしくお願いします! | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

ソフトクリームイメージ
 
 

本年もいっしょに機嫌よく過ごしましょうね!

 
キャリアリメイクの石黒です。
 
 
 
さてさて、今年のこと始めはこれでした!
 
スガキヤ特製ラーメン
 

スガキヤ特製ラーメン大盛り始め!
 
名古屋人のソウルフードですねー。
 
 
新年初日本酒はこれ!
 
 
賀茂金秀
 

辛口で攻めてみました。
 
 
「正月なんだから、
家でのんびりしていろよ。」
 
 
と自分に言いたくなるのですが、
元旦にゴロゴロしていたら、
気分も体調も悪くなってしまい、
夕方から2時間歩き回ってました。
 
 
もちろん、ピカチューとね。
 
 
ピカチューと観覧車イメージ
 

 
元旦の夕方の公園はなかなかさみしい。
 
 

 
今年はオリンピックの年ですが、
正直に言って庶民とは無関係な
イベントになっちゃいましたね。
 
 
 
アメリカの経済学者が
理論の間違いを認め始め、
言い訳をして逃げる準備を
始めているそうですよ。
 
 
中間層の所得崩壊の原因は、
自分たちが政府を使って推し進めてきた、
グローバル化にあったのを認めたんですって。
 
 
 
昨年流行ったワンチーム。
 
この言葉の意味を誤解しないようにしないとね。
 
メディアは都合のいい解釈をします。
 
踊らされないようにしましょう。
 
 
 
 
 
 
さあ!
 
今年もいっしょに楽しい人生に好転を
目指していきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
フォローしてね ペタしてね