8月2日20時から保護猫カフェ笑猫がラジオで猫愛をアツく語ります! | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

 

ちょっとお知らせ。

 

 

ぼくが古本販売コーナーを置かせていただいたりして、いつもお世話になっている、

名古屋市の保護猫カフェ笑猫のオーナーさんが、本日の20時からラジオ出演します。

 

 

ラジオといっても、ローカル放送局です。

 

ラジオサンキューという、愛知県の瀬戸市、尾張旭市、長久手市のみで聴けるFM放送局ですが、リンク先のHPで聴けるっぽいです。

 

 

 

ラジオサンキューバナー

このバナーをクリックするとラジオ局のサイトに飛びます

 

 

このラジオで、保護猫活動の意義や、猫愛についてアツく語るらしいです。

 

保護猫活動やTNR活動に興味がって、どんなことをしているのかきになるかた。

 

保護猫活動を応援したい方。

 

もしよろしければ、聴いてみてくださいね〜!

 

 

 

 

保護猫カフェ笑猫の場所などはこちらからどうぞ!

 

 

 

笑猫さんで古本屋をオープンした話はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ブロトピ:アメブロを更新しました。

ブロトピ:可愛いネコちゃんの記事を投稿しました