ぼくがいま一番見つめ直して欲しいことは慢性的なストレスとリラックス | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

今日も機嫌よく過ごせましたか?

 

いま、一番お伝えしたいことは正直、

前回と前々回で書いちゃったんですよね~。

 

 

もう、あれがすべて。

 

 

いま読んでくださってるあなたも、

まずはそこを見つめ直さないと、

時間とお金を大きく損すると思いますよ。

 

 

その2つの記事と、

10日間メール講座で、

現在お伝えしたいことは網羅できていると思います。

 

 

 

 

 

前回と前々回の記事は以下です。

 

 

 

何を書いたかというと、

 

とにかく慢性的なストレスはあなたの実力を大幅に下げるし、

記憶力もめちゃくちゃ下げるんです。

 

だから、お金を払ってセミナーに行っても、

なかなか結果が出ないんですよ~。

 

現状を変えたければ、資格や起業方法よりもまず、

ストレスと向き合うのが正解ですよ~。

 

 

ということを書きました。

 

 

気になったら、読んでみてくださいね。

 

 

「もう読んだよ~。」という方も、

ぼくは一つの記事に二重三重に情報を詰め込んでいるので、

もう一度読むと、新しい気づきがあるかもしれませんよ。

 

 

 

 

それとね、ぼくは今、「やっぱりやりたいな~。」

と以前から思っていたことを実現できるように、

あれこれ動いたり、調べているんですよね。

 

 

それに必要な申請をしたり、

物件を調べたり、

勉強会に参加したり、

 

そんなことで頭がいっぱいだったりするんです。

 

 

だからいま、もしあなたが、

 

「ぼくに悩みを話したい・・・。」

 

と思っているなら、ぜひ、ご連絡くださいね。

 

ちゃんとセッション時間を決めましょう。

 

そうすれば、あなたの悩みに集中できますからね。

 

遠慮は無用ですよ!

 

 

セッションなどのご相談はこちらのフォームからご連絡くださいね。

 

 

 

お知らせ
今日のブログを読んで引っかかるものがあったのでしたら、
メール講座を10日間読んでみるのもオススメです。


メール講座の案内画像

ぼくの経歴はこちらからどうぞ。

 

 

 

さあ、今夜も瞑想でリラックスしましょう。

 

 

 

今日は、いつもの週末にやっているリラクゼーションの手順を音声で残したいと思います。

 

リラクゼーションの姿勢ですが、

座禅のように座ってもいいですし、

ベッドや布団の上で寝転んでいただいてもいいですよ。

 

姿勢を作ったら、目を軽く閉じてください。

 

そして、ぼくが声をかけます。

その手順でゆっくり体を緩めていってくださいね。

 

 

 

 

 

最近、仕事のストレスで寝つきが悪いかも。。。と思ったら読んでみてください。ワタシがストレスに悩まされていた頃に病院に通わずハーブティーや体を動かす方法でストレスを減らしていった方法をまとめた電子書籍です。

 

フォローしてね

 

ブロトピ:アメブロを更新しました。

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日の学問・教育情報