今年の目標は各駅停車じゃなくてイノシシ的に立てろ!なんちゃって〜。 | 人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

人生の転換期に最高の選択を キャリアリメイクブログ

いまより自信が溢れる生き方、未来があってもいいですよね?
3年後の自分の姿がイメージできなくなったら、簡単な方法で楽しく軌道修正。
就職氷河期世代の底力を信じています!
転職、田舎暮らし、健康生活。
キャリアリメイクで笑顔あふれる豊かな人生を手に入れよう。

 

今年もよろしくお願いします!

 

初詣は、なんだかインフルエンザを拾ってきそうなので行ってません ٩( ᐛ )و

 

 

☆お知らせです☆

メール講座が好きなタイミングで読めるようになりました。

 

[グズグズな毎日]から脱出する簡単レッスン☆10日間メール講座

 

 

正月から難しいはなしはやめといて。

 

 

今年は亥。

 

イノシシは、細かいことにとらわれず、ビュンビュンビュンビュン猪突猛進。

 

巨人でいうなら進撃の巨人?

 

 

細かいことにこだわりすぎず、とにかく目標に向かって全速力!

 

これ、目標を設定するときの超ヒント。

 

やることリストを細かく細かく、とにかく時間単位で細かく書くなんて、

 

それってまるで各駅停車の普通列車。

 

せっかく勢いが出たのに、すぐに停車して確認作業。

 

 

 

目的地はまだまだ先なのに、少し先のことを丁寧にやろうと意識しすぎては、目的地のことなんて忘れてしまいませんか?

 

せめて新快速がいいかなあ。

 

 

本当は、線路の上なんて走らないほうがいい。

 

やっぱりイノシシのように荒野を自由自在に猛然と走りたい。

 

そんな目標の立て方、魅力的だと思いませんか?

 

 

 

 

 

ご質問やご相談はこちらからどうぞ☆

 

 

☆お知らせです☆

メール講座が好きなタイミングで読めるようになりました。

 

[グズグズな毎日]から脱出する簡単レッスン☆10日間メール講座

 

 

 

 

 

 

フォローしてね! ペタしてね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コーチングランキング