何故か、スタッフルーム内は冷房が

寒いんですけど
笑
消しても消しても
つけられてます
まぁ、それはさておき…
昨夜、友人と電話をしてた中で
「あかからなべ」
という言葉が…
何だそれ
名古屋の方ではよく食べられている鍋らしく、
札幌にも3店舗ほどあるらしい
ティティ子も行きたぁい
と、駄々こねして
一応約束をとりつけることに成功
ちゃんと行ってくれるかなぁ
笑


寒いんですけど
笑消しても消しても
つけられてます

まぁ、それはさておき…
昨夜、友人と電話をしてた中で
「あかからなべ」
という言葉が…
何だそれ

名古屋の方ではよく食べられている鍋らしく、
札幌にも3店舗ほどあるらしい

ティティ子も行きたぁい

と、駄々こねして
一応約束をとりつけることに成功

ちゃんと行ってくれるかなぁ

笑札幌に
本当は午前中には家に着いてたんだけど、
あまりの眠さで、12時頃まで寝てました
そのあとに友人と
「ラーメン食べに行こう」
っていって出てきたのに、近場のラーメン店はどこも定休日
結局、モスに落ち着いちゃいました
岩手も寒かったけど、札幌もやっぱり寒い
ティティ子はすでに冬眠したいです
優しく包んでくれる
イケメンさん
いらっしゃいませんか




本当は午前中には家に着いてたんだけど、
あまりの眠さで、12時頃まで寝てました

そのあとに友人と
「ラーメン食べに行こう」
っていって出てきたのに、近場のラーメン店はどこも定休日

結局、モスに落ち着いちゃいました

岩手も寒かったけど、札幌もやっぱり寒い

ティティ子はすでに冬眠したいです

優しく包んでくれる
イケメンさん
いらっしゃいませんか





