何故か、スタッフルーム内は冷房がショック!あせる

寒いんですけど!!




消しても消しても

つけられてます台風









まぁ、それはさておき…




昨夜、友人と電話をしてた中で

「あかからなべ」

という言葉が…




何だそれ





名古屋の方ではよく食べられている鍋らしく、

札幌にも3店舗ほどあるらしいひらめき電球





ティティ子も行きたぁい


と、駄々こねして

一応約束をとりつけることに成功





ちゃんと行ってくれるかなぁ得意げ台風
札幌にニコニコ



本当は午前中には家に着いてたんだけど、

あまりの眠さで、12時頃まで寝てました





そのあとに友人と

「ラーメン食べに行こう」

っていって出てきたのに、近場のラーメン店はどこも定休日




結局、モスに落ち着いちゃいました





岩手も寒かったけど、札幌もやっぱり寒い



ティティ子はすでに冬眠したいです






優しく包んでくれる

イケメンさん

いらっしゃいませんか長音記号2