札幌にニコニコ



本当は午前中には家に着いてたんだけど、

あまりの眠さで、12時頃まで寝てました





そのあとに友人と

「ラーメン食べに行こう」

っていって出てきたのに、近場のラーメン店はどこも定休日




結局、モスに落ち着いちゃいました





岩手も寒かったけど、札幌もやっぱり寒い



ティティ子はすでに冬眠したいです






優しく包んでくれる

イケメンさん

いらっしゃいませんか長音記号2