札幌に
本当は午前中には家に着いてたんだけど、
あまりの眠さで、12時頃まで寝てました
そのあとに友人と
「ラーメン食べに行こう」
っていって出てきたのに、近場のラーメン店はどこも定休日
結局、モスに落ち着いちゃいました
岩手も寒かったけど、札幌もやっぱり寒い
ティティ子はすでに冬眠したいです
優しく包んでくれる
イケメンさん
いらっしゃいませんか




本当は午前中には家に着いてたんだけど、
あまりの眠さで、12時頃まで寝てました

そのあとに友人と
「ラーメン食べに行こう」
っていって出てきたのに、近場のラーメン店はどこも定休日

結局、モスに落ち着いちゃいました

岩手も寒かったけど、札幌もやっぱり寒い

ティティ子はすでに冬眠したいです

優しく包んでくれる
イケメンさん
いらっしゃいませんか



