今、まさに苫小牧にいますひらめき電球



岩手もかなり寒かったけど、

こっちに戻ってきても









早くバス来ないかなぁ台風

とりあえず眠いです
これから友人の結婚式に参加します



久々の参加にちょっと緊張気味のティティ子





まずは、受付頑張るぞ!!
八戸港に着岸しました船


長かったぁ長音記号2DASH!

でも、あとはワクワクしかないからね





楽しむぞアップアップアップ