ダイエットを頑張るとか言いながら、

超ハマりかけててヤバイお菓子があるのだ




明治
galbo mini

(・ω・`)ドキドキ










チョコレートはロッテと思っているティティ子ひらめき電球





しかーし、

ハマりそうになってしまったきっかけは


以前、友人の結婚式のときに髪の毛をセットしてくれた友人が、前に「galboが好きだ」って言ってたのを覚えてて、

あとからちゃんとお礼する前の簡単なお礼くらいな感覚でおやつに買ってきてたのひらめき電球





でも、ティティ子が寝坊したばかりに帰りも急がせてしまって、

友人はテーブルにgalboを置いてっちゃってあせる











「まぁ、あとからちゃんとお礼するとして、これは私が食べちゃおうにひひ音符

ってのが、危険な一歩を踏み出しそうになってるってわけ













あっ…

明日はゆきてぃとグタパーだから…














ダ~イエットは明後日から音符
もう春なのね…桜





ちょい嬉しいような


ちょい切ないような


(・ω・`)あせる






























新しく職場も変えて

毎日頭がパンクしそうだけど…





そして、長期休暇とはまるで縁が無い職場だけど













毎度の目標・ダイエットと(※最近、マジでやばいですショック!)、


素敵な彼氏をつくるためにも、もっと女を磨かなければキラキラ





























って、言いながら


今度ゆきてぃとグダパー(グダグダパーティー)やる時点で終わってるけどガーン
市電に乗ってから、

鍵をなくしたことに気がつき、

さっき職場へ戻りましたあせる








無事に鍵も見つかり、

「1個しかないから気を付けてくださいDASH!」と注意され、

やっと、ちゃんと帰れると思って歩いてたら…














すれ違い様に

「◯◯(←ほぼ本名なアダ名)ちゃんだ!!

って、呼ばれたあせる







でも、ケータイ見てて下を向いてたから、

誰だったかも全くわからないガーン












男の人の声もしたけど…誰だったんだ!?





ちょっと恐いです