ダイエットを頑張るとか言いながら、
超ハマりかけててヤバイお菓子があるのだ
明治
galbo mini
(・ω・`)
チョコレートはロッテ
と思っているティティ子
しかーし、
ハマりそうになってしまったきっかけは
以前、友人の結婚式のときに髪の毛をセットしてくれた友人が、前に「galboが好きだ」って言ってたのを覚えてて、
あとからちゃんとお礼する前の簡単なお礼くらいな感覚でおやつに買ってきてたの
でも、ティティ子が寝坊したばかりに帰りも急がせてしまって、
友人はテーブルにgalboを置いてっちゃって
笑
「まぁ、あとからちゃんとお礼するとして、これは私が食べちゃおう
」
ってのが、危険な一歩を踏み出しそうになってるってわけ
あっ…
明日はゆきてぃとグタパーだから…
ダ~イエットは明後日から
笑
超ハマりかけててヤバイお菓子があるのだ

明治
galbo mini
(・ω・`)

チョコレートはロッテ
と思っているティティ子
しかーし、
ハマりそうになってしまったきっかけは
以前、友人の結婚式のときに髪の毛をセットしてくれた友人が、前に「galboが好きだ」って言ってたのを覚えてて、
あとからちゃんとお礼する前の簡単なお礼くらいな感覚でおやつに買ってきてたの

でも、ティティ子が寝坊したばかりに帰りも急がせてしまって、
友人はテーブルにgalboを置いてっちゃって
笑「まぁ、あとからちゃんとお礼するとして、これは私が食べちゃおう

」ってのが、危険な一歩を踏み出しそうになってるってわけ

あっ…
明日はゆきてぃとグタパーだから…
ダ~イエットは明後日から
笑
)、
)やる時点で終わってるけど
」と注意され、
」

