もう春なのね…桜





ちょい嬉しいような


ちょい切ないような


(・ω・`)あせる






























新しく職場も変えて

毎日頭がパンクしそうだけど…





そして、長期休暇とはまるで縁が無い職場だけど













毎度の目標・ダイエットと(※最近、マジでやばいですショック!)、


素敵な彼氏をつくるためにも、もっと女を磨かなければキラキラ





























って、言いながら


今度ゆきてぃとグダパー(グダグダパーティー)やる時点で終わってるけどガーン