もう春なのね…
ちょい嬉しいような
ちょい切ないような
(・ω・`)
新しく職場も変えて
毎日頭がパンクしそうだけど…
そして、長期休暇とはまるで縁が無い職場だけど
毎度の目標・ダイエットと(※最近、マジでやばいです
)、
素敵な彼氏をつくるためにも、もっと女を磨かなければ
って、言いながら
今度ゆきてぃとグダパー(グダグダパーティー
)やる時点で終わってるけど

ちょい嬉しいような
ちょい切ないような
(・ω・`)

新しく職場も変えて
毎日頭がパンクしそうだけど…
そして、長期休暇とはまるで縁が無い職場だけど

毎度の目標・ダイエットと(※最近、マジでやばいです
)、素敵な彼氏をつくるためにも、もっと女を磨かなければ

って、言いながら
今度ゆきてぃとグダパー(グダグダパーティー
)やる時点で終わってるけど