市電に乗ってから、

鍵をなくしたことに気がつき、

さっき職場へ戻りましたあせる








無事に鍵も見つかり、

「1個しかないから気を付けてくださいDASH!」と注意され、

やっと、ちゃんと帰れると思って歩いてたら…














すれ違い様に

「◯◯(←ほぼ本名なアダ名)ちゃんだ!!

って、呼ばれたあせる







でも、ケータイ見てて下を向いてたから、

誰だったかも全くわからないガーン












男の人の声もしたけど…誰だったんだ!?





ちょっと恐いです