市電に乗ってから、
鍵をなくしたことに気がつき、
さっき職場へ戻りました
無事に鍵も見つかり、
「1個しかないから気を付けてください
」と注意され、
やっと、ちゃんと帰れると思って歩いてたら…
すれ違い様に
「◯◯(←ほぼ本名なアダ名)ちゃんだ
」
って、呼ばれた
でも、ケータイ見てて下を向いてたから、
誰だったかも全くわからない
男の人の声もしたけど…誰だったんだ

ちょっと恐いです
鍵をなくしたことに気がつき、
さっき職場へ戻りました

無事に鍵も見つかり、
「1個しかないから気を付けてください
」と注意され、やっと、ちゃんと帰れると思って歩いてたら…
すれ違い様に
「◯◯(←ほぼ本名なアダ名)ちゃんだ
」って、呼ばれた

でも、ケータイ見てて下を向いてたから、
誰だったかも全くわからない

男の人の声もしたけど…誰だったんだ


ちょっと恐いです
