2017年2月投資成績 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。




2017年2月投資成績。

先月比(+690,000円)
昨年比(+18.6%)

2ヶ月連続のプラスでした。
もう伸びきった感があるんですが、ホールドしていきたいです。

月曜に確定申告に行ってきました。
昨年は、たくさんの利益確定をしましたんで、税金が戻ってくるとウキウキ。
一昨年は、150万位の損失を確定申告し、繰り越していたんですよね。
ですで、30万円戻ってくると思いきや、ちょっと少なく26万円ということでした。
なんで??って思ったんですが、税務署方が計算したんで、間違えないのかなぁ。

このお金、もちろん再投資する予定ですよ。じゃんじゃん買ってやります。(笑)