2017.2.24 今週の投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。




こんにちは。
麻雀歴22年、投資歴3年のヘソクリ800万円全ッパブログです。

今週の投資結果。
先週比(+706,000円)
昨年末比(+20.0%)

きてます。
過去最高資産更新しました。
まだまだ全力ホールドで頑張ります。

私のスマホのネクサス5Xの調子が悪く、新しくZenFone3  deluxeを購入しようと思っていまして、ついに木曜日に来ました。
金額は、98,000円くらい。
お金がなくて、どうしようかと思っておりました。株は売りたくないし。
そこで信用を使いここで得た利益で買ってやろうという甘い考え。(笑)
超短期トレード勝負。
ずっと監視していたゲンキー。
狙ってましたよ。



買ったのは先週だったかな。
5500円に来たら買ってやると思っていましたが我慢し切れず5830円で200株購入。
すると、スルスル上がって行きました。
ヒャッホーーイ。
お釣りが来るくらいにまで値上がり。(笑)
こうなるとずっと持っていたくなりますね。
来週あたり売ってスマホ購入資金にしようかなぁ。
作戦大成功でした。

5.7インチいいっすね。
サクサク動きますし。
前の機種より断然動きが違う。
とっても綺麗で満足です。

今週も消防の訓練でクタクタ。
明日は、操法訓練の大会なんで頑張ってきます。

来週も頑張っていきましょうね。