2017.2.17 今週の投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。




こんばんは。
麻雀歴22年、投資歴3年のヘソクリ800万円全つっぱブログです。

今週の投資結果。
先週比    (+88,000円)
昨年末比(+14.1%)

ベガコーポレーションが早速10%越えで今週はトータルプラスになりました。

今週は、朝早く起きて仕事。仕事が終わったら消防団の操法訓練で遅く帰るの繰り返しです。ブロ友さんのブログを訪問できずにおりました。すんまっせんです。
来週の日曜日が大会なんで、それが終われば落ち着くかなぁ。

今日も訓練だったのですが、特別に休みをもらい全身マッサージに行ってきました。
全身マッサージもいいっすね。

本当は、もっと高級なマッサージがよかったんですが(笑)
逆に体力消耗するといけないけんなぁ。

後1週間、訓練頑張ります。

今週もお疲れ様でした。