2017.2.10 今週の投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。




こんばんは。
麻雀歴22年、投資歴3年、ヘソクリ800万円全ツッパブログです。

今週の投資結果。
先週比(+257,000円)
昨年比(13.4%)

2000という目標を達成するために、新たに仕込みをしました。
ベガコーポレーション。
なんか行けそうな気がしてなりません。(気がするだけかもしれませんが。)
Per22あたりなんですが、ちょっと勇気を振り絞って購入しました。
業績は、右肩上がりで勢い感じます。
家具もオシャレな感じがします。
ここで、ベッドマット購入してみたんですが、8000円くらいでなかなかいい寝心地でしたよ。
後は、ひたすらホールドするのみです。


最近は、消防団の操法訓練で毎日忙しいです。一番員をしています。
結構、走らなければなりないんでアラフォー男には大変ですよ。
他に若い方がいるのですが、短距離は自分が早いんです。(笑)
若いもんには、負けんばーい。
立ったり、座ったり、ホース投げたり。
ケツの筋肉がパンパンっす。(笑)
ちなみに期間は3週間。毎日休み無しの2時間です。
あー。眠なってきた。

スマホもZenFone3 deluxeに替えたいのに。。

あっ。国内版より台湾版がいいんですよね。
仕様が台湾版の方がいいですけど、値段も12万円。考えますね。(笑)


今週もお疲れ様でした。ケツが筋肉痛。
来週も頑張って行きましょうね。

※  投資は、自己責任でお願いします。